2017年5月9日火曜日

CW Freak 最初のハードル

今年3月から始めたコールサイン早聞きソフト"CW Freak"
5/2に自己最高得点の68939点を出しましたが、それ以降は一度もこの得点に達していません。

だいたい6万点前後、MAXスピードも辛うじて40WPMオーバー位の場合が多いようですね。暫くは、あまり急に速度を上げたりしないで、35WPM辺りを正確に打ち込めるようにやってみようと思います。






2 件のコメント:

  1. 今晩は、tuboさん!長いモービルホイップは風の強い日や雨降りの場合には、エレメントを伸展できませんので、止む得QRTの我慢でしたが、フラストレイションがたまり始めましたので、ダイヤモンドのモービルホイップ HF40CL (2.2m、センターローディング)を買いました。週明けの水曜日位から運用開始できそうなので、聞こえておりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。冨田さんが、最近は、仕事から帰宅後21:00過ぎ頃にCQを出されているようなので、楽しみにしております。壷内さんも、落ち着かれましたら、以前の様に、是非、英チャットのお相手を頂ければ幸いです。

    返信削除
  2. 壷内さん!ご無沙汰しております。如何、お過ごしでしょうか? 昨晩は、JG2OXJさんと電波では、辛うじて、また、スカイプでお喋りをいしました。SKYPEで月、水、金の21:00からCW勉強会を始めようとなりました。TUBOさんとの会話も楽しみにしておりますので、ぜひ、SKYPEでお目にかかりたいと思っております。また、無断欠席、ドタキャン、等々制限なしの、出会いの機会としました。壷さんのご登場をお待ちしております。Jay

    返信削除