2017年5月1日月曜日

函館も桜が満開になりました。


陸上自衛隊の桜が満開になっていました。
毎年、函館ではゴールデンウィーク辺りに満開になります。

2 件のコメント:

  1. 37年前の新婚旅行が、道東でしたが、5月18日頃には、満開の桜を楽しめ、この年は、2回の観桜が出来た記憶があります。 A1c QOD1 Party 何とか現在まで1ッ局と出来ました。久し振りの実QSOで、正しい手順ではなく、我流であり、反省しきりです。A1cのFace Bookに大胆にも以下の様な文章を書き込みました。NOW MONITORING 7.0285 FOR QOD1 PARTY 雷雲が接近しており、警報も出始めましたので、アンテナを取り込みました。尚、パーティーNo1のお相手は彦根の近藤さんでした。539・529であり、ショートで終了ですが、最低限の文言は交換できました。

    返信削除
    返信
    1. Jayさん、頑張っておられますね。
      そのように積極的な姿勢で続けてゆくと、必ず上達して、バリバリのCWerになれますよ!

      削除