2017年5月1日月曜日

A1 CLUB QSO PARTY 開催中

本日からA1 CLUB主催のQSO PARTYが始まりました。
期間は 5/1 〜 5/15で、欧文による交信がポイントになります。

詳しくはこちら

今夜は20時前から7MHzでCQを出してみましたら、JA3UMKさんに呼んでいただき欧文の交信を楽しめました。

ありがとうございました。
明日の晩も出てみたいと思います。





2 件のコメント:

  1. おはようございますす。壷内さん!5月3日早朝の久しぶりのチャットは楽しいものでした。お相手くださり感謝しております。しかし、半年間での休眠が、それまでの経験と技をかき消してしまいましたので、本当に指先に汗をかきながらの奮闘でした。パドルと指が汗で粘り、感触が悪くなり、大変に困りました。常ずね仰っておられる通り、ある一定のレベルに達する前に中断すると、元の木阿弥に帰ることをいまさらながら、痛感しております。またの機会を楽しみにしております。欧文パーティーで多くのOMさん方に胸をお借りして、技能回復と向上に向かいたいと思います。ご安全に!

    返信削除
    返信
    1. Jayさん、今朝も交信をありがとうございました。
      そうなんですよね。体で覚える前に休んでしまうと、またやり直しになってしまうので、積極的に出て経験を積むのがベストです。この機会に電波を出すことを習慣にして出まくりましょう!

      削除